子どもと一緒に楽しんでます☆
menu パソコン・家電 おもちゃ・子ども用品 ファッション・ブランド 日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      ランキング参加中!他の日記へ
夕方スーパーでゆうが叫んだ!
「たまごっちがいない・・・」
エンタマの画面に何も表示されていなくて大あわて。
電池切れだよ~」
「だってまだ買ったばかり(使用1ヶ月ちょっと)だよ。変だよ。電池マークでなかったし…」
とにかく今にも泣きそうな顔で「すぐ帰ろう」と言う。
「落としたり、ぶつけたりして大事にしてないからだよ~」と少し意地悪を言ってやった。
飽きてきているのか蔑ろになっているたまごっちが可愛そうで…
昨年購入したケーたまは電池10ヶ月もったので、さすがに早いなあと思ったが、帰宅後電池交換をすると無事生還
ホッとしたゆうだった。
お店でも「テスト用電池です~」と言っているくらいだから、きっと残量の少ない電池にあたったのでしょう。
いつ電池切れになるかわからないので、ストックしておかないとダメですね。カメ(ウォーキービッツ)も同じ型の電池だし…
前回の電池切れ1週間後ロード出来なかったという苦い経験もありますから。
とにかく今は冬休み中なので、母はたまごっちのお世話をしなくて良いのでホッとしてます。
そのかわり…
時間になると「おなかすいた~ご飯まだ!!」と叫ぶ家族がおりますが…

      ランキング参加中!他の日記へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。