子どもと一緒に楽しんでます☆
menu パソコン・家電 おもちゃ・子ども用品 ファッション・ブランド 日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      ランキング参加中!他の日記へ
少し大きい文字今日新しいたまごっち超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス」が発売になった。
子ども達はそれぞれたまごっちは持っているのですが、すっかりメーカーの商戦にのってしまい「今度のは学校にも行くし、就職もするんだよ~」なんて知ったら、「欲しい!!」の連発。
ちまたでも「どこで買う??」なんて話題になっているくらいだから、おもちゃやさんに問い合わせても「入荷は未定です」「入荷数が少ないので…」とはっきり教えてくれない。
どこのおもちゃ屋も「かなりのお問い合わせがきています…」という答え。
さあ~どこに並ぼうか迷った
北国はもう寒さが厳しい
お友達さんは「寒いからスーパーの抽選(100コ)に賭けるわ~」と温かいコースを選んだ。
お友達さんは「入荷個数25コだけど早い時間から並ぶ…」とすーぱーに並ぶ作戦。
お友達さんは「入荷個数270コの大型玩具店」に並ぶのを選んだ。
私は…
8時開店のスーパーに今回から発売開始される「サンリオ」が入ったスーパーでうまく行けば両方でGET??と欲を出してそちらのスーパーに並ぶことを決めた。
あいが昨日から体調不良で咳と嘔吐!!
今朝も薬も飲むことが出来ず、迷ったが置いていくわけにも行かず、連れて(鬼母ですね…)7時頃出発!
そんな時間じゃ話にならなかった
すでに長蛇の列!!
無理と判断し、今日開店の大型スーパーに「1000コ」という今朝の広告を思い出し、その店に急遽向かった。
数も多く、幸いまだ40人くらいしか並んでいなかったので手に入れるのは確実となった。
お友達Bさんはギリギリ整理券がもらえそうな位置だったので、待つことに。
お友達Cさんは数が多めだったが整理券がもらえなかった。
電話で連絡を取り、私の並んでいるスーパーに移動。無事GET.
お友達Aさんは…
100コのたまごっちに600人が並んだ。抽選を何十分も待って、最後の5人目くらいで当たった。
しかし…
欲しかったのはお兄ちゃんで「た・ねいびー」という青色
当たったのは「フリルぴんく
結局お兄ちゃんは次回にと我慢をし、妹にあたった…
その抽選会場には幼稚園友達が数人いて「当たらなかった~」という落選組がたくさん(6倍だもんね~)
どうしてこんなに人気が出てしまったのだろう…とビックリです。
クリスマスまでこんな状態が続くのでしょうね。
すぐ飽きてしまうような気がするんでけど
スポンサーサイト

      ランキング参加中!他の日記へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokunetnikki.blog7.fc2.com/tb.php/183-4773514e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
23日、株式会社バンダイより超(ちょう)じんせーエンジョイ!たまごっちプラス、通称『エンたま』が発売されました。1ヶ月くらい前から娘にせがまれ、何とか発売日に手に入れようと努力しましたが、結局入手することができませんでした。トイザらすのサイトでも数日前から注
2005/11/23(水) 22:38:14 | PCレスキューITSのブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。