子どもと一緒に楽しんでます☆
menu パソコン・家電 おもちゃ・子ども用品 ファッション・ブランド 日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      ランキング参加中!他の日記へ
数年前からず~っと欲しかったのがマウンテンバイク
当時は価格も高く、折りたたみになると手が出なかった。
「乗ってみたい…」という気持ちを残しながらも機会を失い、子育てが始まってからはママチャリでなければ機能を果たさず断念していた。
あいが一人前に自転車に乗れるようになり(まだかなり危ないのですが)、もう後ろに乗せることはなくなって…
折りたたみで26インチのマウンテンバイクとなると案外ないんです。
近隣のお店を何軒も廻ったのですがなくて。
「これはネットだ!」とネットショップを覗くと結構あった。しかも適当な価格で。
いろいろ調べているウチにどうしても欲しい機種が出てきた。
安価で今期物で…
自分の予算は送料含めて15000円と決めた。(送料が高くて…)
これはオークションだ!と何日もパソコンとにらめっこ。
残り1分で入札されて負けてしまうことも何度もあった
この前の日曜日。ちょうど終了時間がサッカークロアチア戦の真っ最中ということもあって念願の自転車を落札
ドキドキしながら連絡を待っていたが、とても良心的な方(業者)で本当にスムーズに取引も終わり、代引き手数料も含めて予算内で購入できた
本日到着。
嬉しくて大きな箱から取り出し(19kも重量がある)組み立て始めた。
普段なら「出来ない…」と音を上げるところだが、手のひらが油だらけになっても組み立てた
早速試乗。快適かも…18段切り替えが面白い。良く進む…
段差もサスが効いて「ふわ~」て感じなんです。
早く天気のいいお休みに乗ってみたいな~
ゆうも乗れるように…とサドルが低くなるタイプを選んだのですが。(まで彼女の希望色ホワイトにしたのに。)
やっぱりまだ無理みたいです。一応140cm以上対象なんだけどね。

スポンサーサイト

      ランキング参加中!他の日記へ
コメント
この記事へのコメント
かっぱやろう 様
せっかくコメント頂いたのにごめんなさいv-421
自分のコメント削除している時に誤ってかっぱやろう 様のコメントを削除してしまいました…
本当にすいませんでした。

片道20Kmの通勤ですか…すごいですね!
マウンテンバイクなら可能なのですね
私も早速今日乗ろうと思ったら大雨ですv-279
是非この夏は運動兼ねて自転車ライフ楽しんでみますねv-221
2006/06/22(木) 15:04 | URL | yuu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokunetnikki.blog7.fc2.com/tb.php/196-8eb0e9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。