子どもと一緒に楽しんでます☆
menu パソコン・家電 おもちゃ・子ども用品 ファッション・ブランド 日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      ランキング参加中!他の日記へ
7月1日一斉値下げ
どこもここもバーゲンが始まった。
私もこの日は最初から仕事を入れず、あいと二人で小樽まで出かけた。
目的はナルミヤ系の子ども物。
定価ではなかなか手が出ないので、この日を待っていた。
今回の一番の目当てはゆうの鞄だった。
10時開店に合わせ向かったのですが…
途中お友達からのメールで「もう開店しているよ~」と
やっぱり…確認しなかったものの、もしかしたら9時開店??とは思っていた。札幌のデパートのほとんどがいつの間にか9時開店になってる。サマータイムのせいなのでしょうか??
それにしても9時開店に合わせるというのはなかなか大変!!
到着前に「探しているリュックは全然無いよ~」という情報が入ってきたがそれでも向かった。
昨日は「キティーホークが入港していたため、近隣は警察官やカメラを片手に持つ観光客が異常に多かった。渋滞も心配したが、何とか無事到着。
いざ買い物!と思っても目的の物が無いので拍子抜け
あいにサンバイザーを購入して退散した。
帰宅後、ゆうがバンドの練習から帰ってきていたため、今度はゆうと二人で札幌市内のデパートを巡ることにした。
土日は便利な「ドニチカキップ」という500円で乗り放題の地下鉄乗車券があるため、駅前・大通りと移動をかけながら「リュック」を探しまわったが無かった。
結局大きめのショルダーバックを購入し、Tシャツやサンダルと子どもの物のみを買い帰宅。
とにかく人が多いのと移動距離の多さにフラフラ
自分の物はやっぱり子どものいない平日に限るわ・・

スポンサーサイト

      ランキング参加中!他の日記へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokunetnikki.blog7.fc2.com/tb.php/202-ce6894d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。