子どもと一緒に楽しんでます☆
menu パソコン・家電 おもちゃ・子ども用品 ファッション・ブランド 日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      ランキング参加中!他の日記へ
どんどん新しいソフトが発売されるDS
27日にたまごっちの新しいソフトが発売される。
でも、以前買った「ぷちぷちおみっせっち」遊んでないしなあ~
予約特典があるから買うなら今??と考えて子ども達と相談。
「ねえねえ!たまごっちのソフトいるの?」
「わかんない!」とゆう
「欲しい!」とあい
今予約したら特典付くんだけどさ~後で欲しいと言わないでね…

「ぷちぷちおみせっち売って足して買ったら??」
「それいいね!」と言うゆう
そんな会話をしてソフトを中古買い取り店に出向き査定。
「ぷちぷちおみせっち2000円」「やわらかあたま塾1000円」
遊んでないからいいか…と売ってきた
それを聞いたあい泣き出した…
「ぷちぷちおみせっちはあいのソフトなのに売っちゃった~え~ん
そうだった!あいのソフトだった!
ゆうは簡単に快諾するわけだ…
思えばあいのお誕生日プレゼントにおばあちゃんに買ってもらったんだった!マズイ…
あいにお金を一度渡して説明を。
あいの名前で予約をし、新しいソフトに買い換えることを納得させた。
うかつだった…
今は新しいソフトを楽しみにしているので良いのですが。
DS本体も売ろうと思ったら二束三文なのでやめた。
母は「しゃべるDSお料理ナビ」を買ってみた!
さて…お料理の幅は広がるのでしょうか…
スポンサーサイト

      ランキング参加中!他の日記へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokunetnikki.blog7.fc2.com/tb.php/205-761507eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。