子どもと一緒に楽しんでます☆
menu パソコン・家電 おもちゃ・子ども用品 ファッション・ブランド 日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      ランキング参加中!他の日記へ
たまごっちがまた新しくなる…
といっても、画面の表示が「赤」になり、今までのたまごっちに「赤いキャラクター」や「赤い食べ物」「赤いアイテム」など新たに加わるだけの車で言えば「マイナーチェンジ」というところでしょう…
しかし、子どもは「新しくなるから欲しい!」と必ず言う。
その赤いシリーズの一つ、限定版「ケータイかいツーたまごっちプラスちゃおたまR(れっど)」がインターネット通信販売され、今日から1万個限定予約が始まったのである。
たぶん、かなりの応募数があり「当選」は夢のまた夢状態でしょうが、何せ応募の際のキーワードと当選し購入する際の応募用紙「ちゃお」を買わなければわからないため、かなり前から「ちゃお買って!」とねだられていた。
まだまだうちの子ども達には難しい(読めない)漫画雑誌なので、「たまごっち」のところしか見ないのだろう…と思いながらも応募するために購入せざるを得なかった。
おうちのでかたまごっち」や赤いシリーズが月末には発売されるので、また並んで購入することになるのでしょうね…
スポンサーサイト

      ランキング参加中!他の日記へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokunetnikki.blog7.fc2.com/tb.php/99-90f0c1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ちゃおたまR通販」ttp://www.ciao.shogakukan.co.jp/ciaotama/index.htmlたまごっちのちゃお限定版、ネックストラップとかついてるんです。赤い液晶で。ワタシが応募した時は〆切ギリギリの19日23時。その時点で番号が69883…って単純計算で7万人応募してるんですか。1/7の
2005/07/21(木) 15:59:21 | めかりんだいありぃ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。